人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬猫5頭と可笑しな夫婦のはなし


by チャブママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい3連休 最終日



3連休最終日。
相変わらず1人&3頭で行動。だって母子家庭なんだもん!(笑)
今日は日産へ行ってきた。
前回修理したドアミラーが塗装ムラがあり!とのことで取替えに行ってきた。
朝預けて夕方引取り。
まるでクリーニング屋にワイシャツを出したみたい(^^)


ダースベーダーを預けたぼやすこは、久しぶりに電車で所沢へ出かけてみた。






LOFTで来年の手帳をゲッチュ!
今年使っていたのとまったく同じ物の色違い。

今使ってる手帳、凄く使いやすい。
仕事のスケジュールやコメントが書きやすい。
使い勝手がよく、気に入ってるのだ。
色々物色してみたけど来年のもまた同じ物にした。
やっぱ使い勝手が良いのが1番だよね。
ムフフ・・・仕事できる女みたいだよ、ぼやすこ。(^^)
本当は可愛い手帳が欲しいんだ~。
目移りするほど可愛いのが沢山!
いつかは可愛い手帳で済む暮らしをしたいものだわ~♪
ジジP頑張ってね☆


ついでにペンケースとカエルの消しゴムもゲッチュ~♪
新しい物買うとウキウキしちゃうんだよなぁ。
楽しい3連休 最終日_e0080535_23495722.jpg



バッグや靴、洋服も色々見てみたけどいまいち購買意欲に欠けたのでやめた。
これはいずれ近いうちに伊勢丹のヤングクローバーコーナーへ行かなきゃ。


17時にお迎えのダースベーダー。
片道歩いて20分程の距離。散歩時間だったので3頭連れてお迎えに行ってきた。
楽しい3連休 最終日_e0080535_23495723.jpg



日産の受付の男性、犬がお嫌いなのか怖いのか、今朝の態度とは大違い!
そっけない態度で、車を引き渡した後 とっとと店内へ戻ってしまった。
車を道路まで誘導してくれなかった。へーーーん!

なんだか、ショックだった。こんなに可愛い3頭なのに・・・
苦手な人には、どんなに可愛い犬でも獣にしか見えないんだよね。


でも、1人で3頭連れて遠くまで歩いて行った事がなかったから、良い経験した。
写真の3頭も楽しそうでしょ!?




帰宅後、預かりの犬達の散歩へ・・・
空の色がとっても綺麗だったので携帯からパチリィ。

青空と夕焼け、そして大きな雲。
台風の影響!って感じ。
楽しい3連休 最終日_e0080535_23495662.jpg

                   いまいちな写りだにゃ。。。



所沢へ行く前、店に寄った。
ジジPに「オマエは自由人でイイナァ~」って言われた。
休みなく働いてる旦那様が可愛そうになり、西武の地下でジジP好物の「ゆかり」を
買ってきた。


「ジジPだけの為に買ってきたよ!1人で食べるんだよ!仕事頑張って!」
そんな台詞を行った直ぐ後

「これ1枚頂戴ね!」
ボリボリ食べちゃった。

ジジP唖然としてました。アハハハ


こんな妻からのお土産効果はあるのかなぁ~。
by chabumama39 | 2006-09-18 23:51 | 不良主婦