犬猫5頭と可笑しな夫婦のはなし


by チャブママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うふふ♡

e0080535_21181784.jpg

大好きだよ、JOY!

すっかり可愛い爺ちゃんになっちゃった。
e0080535_21181774.jpg

若い頃には想像できなかった可愛さ。
日々、愛おしさが増してる♡
ずーっとそばにいてね(#^.^#)
[PR]
# by chabumama39 | 2014-04-15 21:11

再会

昨日はあきる野市までSPIKE!の同腹のBuddyに会ってきました。
約8ヶ月ぶりの再会。

2頭はレスキューなのでどっちが上なのかわからないのですが、SPIKE!が大きいってことでお兄ちゃんと呼ばれてます(^^)
e0080535_21451794.jpg

一緒に産まれた兄妹なのにこんなに大きさが違う。
SPIKE! 20kg   Buddy 13kg
e0080535_2331180.jpg

美人でしょ♪でもカラダはマッチョ♪
e0080535_23313596.jpg

Buddyは山梨県に住んでるの。
芸術家のご夫婦とお山の中で暮らしていて、毎日広いお山の中を駆け回ってるって。
e0080535_23322127.jpg

こんな良い笑顔を見せてもらえて、SPIKE!もアタシも嬉しいよ!

SPIKE!も嬉しくって終始笑顔!
e0080535_23505024.jpg

1時間ほど一緒に散歩して遊びました。

また会いましょうね!
[PR]
# by chabumama39 | 2014-04-11 23:56 | SPIKE!

犬とサクラ

今年は桜撮影ウォーキングをしていなかった。

なのでデジ1の登場もなく、出先でiphonか防水カメラの撮影ばかりとなりました。
e0080535_1629730.jpg


e0080535_16291747.jpg

防水カメラの画質粗いなぁ・・・
[PR]
# by chabumama39 | 2014-04-08 16:30 | いぬたち

ルンルンな小僧

昨日は一日中雨だったので、SPIKE!は軟禁(^◇^;)

今朝は止んでいたのでグラウンドへ。
e0080535_18432029.jpg

暴れたい年頃なので、1日だけでも運動出来ないと自宅で悶々。

今朝はルンルン♪♪♪(≧∇≦)
アンパンマンのスコップ咥えてルンルン♪
カラダはデカイけど、やっぱまだまだ赤ちゃんなのよね〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))
めんこい♡
[PR]
# by chabumama39 | 2014-04-04 15:49

ヤバイ!

風邪引いちゃった(ーー;)

日曜日のイベントで冷えちゃったようです。
そーだよ、手がふやけるほど外呼び込みしたんだもん、さすがのあたしも風邪引くさ。
SPIKE!が来てから、風邪引きかけはあったけど、引くことはなく体力付いたと思っていたけど、流石に冷えには勝てなかったようです。

桜、染井吉野が満開になってますね。
e0080535_828213.jpg

店の前は【さくら通り】と付けられてますが、約500m先までソメイヨシノのアーチが出来ています。
e0080535_8282192.jpg

こんな感じ。
うちの店の前は片側だけですが、信号の先からアーチに♡


犬たちの散歩でも桜をたくさん見られる。
近所の小学校の校門や校庭にも。
e0080535_8281937.jpg

久しぶりにJOY!の凛々しい顔♡(≧∇≦)

いつも遊ぶ近所のグラウンドにも桜♪
e0080535_8282060.jpg

犬たちは飼い主と同じで、花より団子派(o^^o)
e0080535_8282387.jpg

やっぱり花見しなきゃ!
デジ1で写真も撮りたい♡
早く風邪治すぞ。


そして新しく増えたコレクション。
e0080535_8282268.jpg

可愛くてお気に入りです!



今日は雨だし風邪っぴきなので、自宅で大人しくしていよう。
でも雨で散歩無しの小僧が暴れそうなので、室内でクリッカー使ってトレーニングしよ。
[PR]
# by chabumama39 | 2014-04-03 08:10