犬猫5頭と可笑しな夫婦のはなし


by チャブママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

井の頭公園で

先週の日比谷公園に続き、イベントの仕事をしてきました〜♪
毎度お馴染み、北海道【どさんこセレクション】のブース。


今回は井の頭公園で始めて出店。
公園と言っても西園グラウンドのところで、吉祥寺駅から徒歩15分、ジブリの直ぐそば。
三鷹駅からも徒歩15分ほど。
とにかく歩いたな。


日比谷公園では【蔵】のお弁当を販売しましたが、今回は焼きタラバ、焼き牡蠣、焼き帆立、焼き牡丹海老、流氷ドラフト青色&桜ドラフトピンクの発泡酒を売ってました。
e0080535_6471922.jpg

写真のビールは流氷ドラフト。
黒っぽく写っちゃった(^◇^;)
e0080535_6472085.jpg

金、土ととてもお天気が良くお花見日和であり、たくさんの来場者を期待しながら準備。
e0080535_6472149.jpg

金曜日は、ふなっしーもやってきてました。

いつも通りたくさんの人が来ると期待して北海道からたくさん美味しいものを送ってきていましたが、
e0080535_6472231.jpg

なんとなんと、お・ひ・ま
暇すぎて、呼び込み甲斐ほとんど無し(>_<)
こんなこと初めて…

イベント会社は集客させるまでが仕事。
私たちは、来てくれた方に買ってもらうのが仕事。
人が来ないと売り上げあげるのも大変。
三日間、暇で疲れてしまいました。
と愚痴ばかりでごめんなさい。

気を取り直して、井の頭公園の桜を昨日の朝撮ってきました。
e0080535_6472333.jpg

雨だったし、iPhoneで撮影したのでイマイチ。
e0080535_6472428.jpg

東京へ越してきて約20年。
初めて井の頭公園の桜をみました。
e0080535_6472597.jpg

仕事でなく、次は桜を見に井の頭公園へ行きたいなぁ。

昨日の打ち上げ。
井の頭で有名な【いせや】へ行ってきました。
井の頭公園横のお店は長蛇の列だったので、少し離れた本店へ。
e0080535_6472661.jpg

ジャンボ焼売美味かった〜♪
e0080535_6472888.jpg

打ち上げ後みんなと別れて、何年かぶりの吉祥寺を散策。
ハモニカ横丁見たり、東急の裏を歩いたり、懐かしかった〜♪



そして地元の駅に着いた途端、豪雨(^◇^;)
ずーっと止んでたのに…
そんな星回りの週末でした。

最後になりましたが、遊びに来てくれた友人たちに感謝します。
いつもみんなありがとう♡
[PR]
# by chabumama39 | 2014-03-31 06:12
翌日の早朝はセントラルパークで爆走!

ここでも仲良し♂チーム。
e0080535_16203157.jpg

♂2頭で二人の世界♪
e0080535_16211950.jpg

お互いのことしか目に入らない。

仲良しの♂2頭の周りを走るブランビー!
e0080535_1620960.jpg

そのブランビーの後ろを追うアロハ♪
e0080535_1621287.jpg

いつまでもずーっと遊んでいたいね!
e0080535_16205091.jpg

また一緒に遊ぼうね!
e0080535_1621484.jpg



最後にブランビーと
e0080535_16224182.jpg

跳びます!跳びます!な写真。

若いって凄いパワーだなぁって思った2日間でした。
[PR]
# by chabumama39 | 2014-03-26 11:40 | SPIKE!

若犬たちのパワー

熟女3頭のお散歩前に、若犬たちの散歩の写真がiPhoneにあったので、こちらをUP!
左から SPIKE! ブランビー DINGO
e0080535_1752943.jpg

この笑顔から、とっても楽しく駆け回ったのが想像つきますよね(≧∇≦)

このお山散歩で、SPIKE!とDINGOは意気投合!
翌日もずーっと二人の世界で遊んでました(*^_^*)
[PR]
# by chabumama39 | 2014-03-16 17:47 | SPIKE!

熟女チームのお山散歩

午前中JOY!の散歩をしたあとは、アロハ♪とSPIKE!連れてお山の公園へ。

地元の犬仲間NAOさんちのブランビー同腹兄弟のDINGO家が山形から上京。
一緒に遊んでもらうことになりました。

まずはお山の公園2のコースで若犬を遊ばせた後(こちらはカメラを忘れた)、熟女3頭を連れまったりお山1コースでお散歩。

多摩湖バックに撮影するつもりが、逆光なので方向変えて撮影。
左から アロハ♪  カーラ  LADY
e0080535_16175199.jpg

若犬と違って、熟女3頭との散歩は穏やか。


アロハ♪は終始笑顔!
e0080535_16181274.jpg


カーラもイキイキと駆け回ってた。
e0080535_16182381.jpg


LADY犬見知りしつつも、のんびりした時間を満喫!
e0080535_16183382.jpg


3頭揃った立ち姿
e0080535_16185183.jpg

チャーリーズエンジェルみたい(笑)


明朝はセントラルパークに集合!そしてみんなで爆走してきました。
それはまた後日(^^)
[PR]
# by chabumama39 | 2014-03-16 17:37 | アロハ♪
昨日JOY!の病院の帰り、二人っきりでセントラルパークで散歩してきました。
風も無く日差しが暖かくて、お散歩に最適!
e0080535_14545690.jpg

2週間前に付けた右目の傷は完治していましたが、新しい傷が出来ていました(泣)
先生と色々相談しながらこれからの治療を考えていこうと思っています。
e0080535_14563152.jpg

河津桜は3分咲きくらいかな?
e0080535_14565960.jpg

チャーリーとも河津桜をバックに写真撮ったなぁ・・・懐かしい。
e0080535_15192912.jpg


梅の花も綺麗でした。
e0080535_14574490.jpg

JOY!は足取りも良く、笑顔いっぱい!
この可愛い笑顔がずーっと見られますように♪
e0080535_14581965.jpg

まだ帰りたくなさそうでしたが1時間30分ものんびり歩きけっこう疲れてる感じ。
また来ようね!ってオヤツで釣って帰ってきました。

帰宅後、水を飲んですぐ爆睡しはじめました。
やっぱ疲れたんだね~♪
可愛い可愛いおじいちゃん!若い頃にはこんな可愛いおじいちゃんになるなんて想像できなかったな(^^)
のんびりマイペースで毎日過ごしていこうね!



午後はアロハ♪とSPIKE!連れてお友達とお山の公園へ行ってきました。
それは後日UPします。
[PR]
# by chabumama39 | 2014-03-12 15:11 | JOY!