人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬猫5頭と可笑しな夫婦のはなし


by チャブママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のお出かけ

日曜日、久しぶりにジジPと車でお出かけ。
もちろんJOY!アロハ♪もいっしょ。
残念なのは、体力の無いチャーリーはお留守番ってこと。
排泄の時間もあるので、友人にトイレ出しを頼みました。
しずりちゃん、ありがとう053.gif

行きは曇っていて富士山を見ることが出来なかったけど帰りは見られました。
ただ雲が多くてスッキリとはいかなかったけど、霊峰富士山はステキだった。
久々のお出かけ_e0080535_8224824.jpg

車の中から撮影。


そして目的地。
久々のお出かけ_e0080535_8281215.jpg

東名高速が見える芝生が柔らかくて良い場所♪


犬たち遊ばせて頂きました。
お正月ぶりにジジPと遊ぶアロハ♪すごく嬉しそう!
久々のお出かけ_e0080535_8254088.jpg

久々のお出かけ_e0080535_8262754.jpg

久々のお出かけ_e0080535_8264891.jpg

久々のお出かけ_e0080535_8272388.jpg

久々のお出かけ_e0080535_832192.jpg

仕事も大切だけど、家庭サービスもお忘れなく!  by家族


JOY!もアジリティさせもまらいました。
が写真がない・・・・ジジPに撮影頼めばよかった。
でも走った後の笑顔は撮ったどー♪
久々のお出かけ_e0080535_8303744.jpg

走った直ぐ後で、ピンボケばかり・・・


一緒にお出かけしたシーラ家。
じゃう~@13歳
久々のお出かけ_e0080535_834575.jpg

イケメンだね。

アロハ♪の兄ちゃん、どら~だ@10歳
久々のお出かけ_e0080535_8365745.jpg

ふっかふっか、大きくて、どらちんもイケメン♪


お出かけ先ではいろいろお話が聞け、懐かしい話も出き、中味の濃い時間を過ごせました。
S家さま、長い時間ありがとうございました。
シーラ家も、楽しい時間一緒に過ごせました。ありがとう!


また遊びに行きたい場所です。
by chabumama39 | 2012-02-01 08:41 | お出かけ