人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬猫5頭と可笑しな夫婦のはなし


by チャブママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

数日前のウォーキング

寒い日が続いてるので散歩へ出るのが辛いのですが、JOY!アロハ♪が楽しみにしているので、ウォーキング散歩へ行ってます。
ちゃんと大事なデジイチもお供にね!
でも撮りたいものと遭遇しない・・・生意気なセリフだ(笑)

40分コースの道のりで。
数日前のウォーキング_e0080535_15272268.jpg

遊歩道でハイチーズ!


カメラをローアングルに。
数日前のウォーキング_e0080535_1530949.jpg

JOY!くん優しいお顔だねぇ♪


アロハ♪首のあたりの毛がスゲー! ボーボーやん?ジョリーナジョリーンXで刈ってしまおうか!?(笑)
数日前のウォーキング_e0080535_15303947.jpg

男らしいよ。しかも歯が見えてるし・・・


「夢 玄」 サイクリングロード沿いにあるお蕎麦屋さん
数日前のウォーキング_e0080535_15275537.jpg

らって父のお友達のお蕎麦屋さん。いつか行ってみたい。


帰宅してご近所の犬たちを撮ってみた。
お隣の柴犬たち。
数日前のウォーキング_e0080535_15323017.jpg

さっちゃん ♀  8歳
数日前のウォーキング_e0080535_15325982.jpg

こたちゃん ♂  8歳
数日前のウォーキング_e0080535_15334316.jpg


お向かいのラッキーくん ♂ シェルティ もうすぐ2歳
数日前のウォーキング_e0080535_1534562.jpg

そして何故か地域猫のブチ。
犬が遊んでいても逃げません。車が来てもなかなかどけない・・・
by chabumama39 | 2012-02-02 15:56 | デジイチ