人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬猫5頭と可笑しな夫婦のはなし


by チャブママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジ練とウオーキング

今日はアジ練。
お供はアロハ♪
昨日沢山遊んだJOY!は今日お休み。


久々のアジ練ってことでアロタン大興奮。
しかし!まだまだJOY!のようにはいかない。
そりゃーそーだろ。
JOY!は2年かけて今のレベルなんだもんね。

しかし、ハンドリングも全然違うし、アタシが下手すぎて気持ちよくコースを駆け抜けられなかった。
ベテランNAOさん(美人鬼コーチ)はアロハを上手にハンドリング。
自分のド下手糞が悔しい。
飼い主の反省は山ほどあり。トホホ
アロタンは楽しそうで何よりでした。

ってことで週代わりでJOY!とアロハをアジ練することにした。
アロハは様子見で毎週にするかも。
JOY!さん年齢的、集中力、肉体的なことを考えて毎週はやめとくのだ。
なので今日からアロタンもスラロームの練習を本格的に始めた。
アタシに出来るかどうか分からないけど・・・ってかやりたいこと。
2頭出しでアジリティの大会にエントリーする事!
よし、1年後にはデビューだ!



アジ練終了後、WISHの側にあるおおきな公園でウオーキングしてきた。




何キロぐらいエッチラオッチラ歩いたかな?
1時間は歩いてたんだけど。

展望台からの眺め。
アジ練とウオーキング_e0080535_17583824.jpg

この笑顔、かなりご満悦って感じ。
1日たっぷり遊べて良かった良かった。


この場所は老犬ハイキングの下見を兼て行ってきた。
年寄り犬向きのコースだったので、近いうちにチャーリーとエリー、コルボを連れて行くのだ。
by chabumama39 | 2008-07-03 17:58 | アジリティ