人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬猫5頭と可笑しな夫婦のはなし


by チャブママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調不良

日曜日の朝からゲリPなアロハ♪。
体調不良_e0080535_1581312.jpg

ゆきんこちゃんたちのお誕生会でもいまいち元気が無かった。



帰宅してもトイレシーツにゲリPがつづく。
お尻の飾り毛にウンP付けちゃって大変!
体調不良_e0080535_158139.jpg

そこで思いついたのが両方の飾り毛をゴムでまとめてみた~。



これは大正解!
体調不良_e0080535_1581313.jpg

飾り毛は全く汚れず、お尻拭くのも簡単!



これはゲリP以外にも使えるね。
体調不良_e0080535_1581381.jpg

雨の日もお手入れラクラク間違いなし!


ただ、尻尾の下側の毛がゲリPに付く。
アタシに編みこみの技術があったら付かなかったのにぃ。



だれか今度編みこみを教せーてちょ040.gif


夜は店の打ち上げへ行く予定だったけど、アロハの体調が心配だからアタシはキャンセル。
今日からアロハのトイレに近い居間で寝ることにした。
by chabumama39 | 2008-07-20 23:08 | アロハ♪