人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬猫5頭と可笑しな夫婦のはなし


by チャブママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三日坊主!?(笑)

本日2回目の登場006.gif



今日はNAOさんとランチの約束をしていたので、急いで家事を終わらせなんとか投げ練する時間を作った。
20分しか時間を作れなかったけど、楽しく投げてきた053.gif
三日坊主!?(笑)_e0080535_22277100.jpg

飛行機オジサンたちに邪魔されることなく集中してできたのは嬉しかった♪
20分しか時間がなかったからね。
いつも声掛けてくるんだよ、飛行機オジサン達。
あしたもそっとしておいてくださいまし040.gif














しかし、ド下手糞だねぇ・・・・アタシププッ
三日坊主!?(笑)_e0080535_222777.jpg

ディスク歴、一応10年。
相変わらず成長しない自分が可笑しい。





あーん!成長できる頭脳が欲しい(爆) 






今週は・・・って3日しかないけど、徹底的に基本に取り組むのだ。
そー思っていても3日坊主が取り得なアタシ、あと3日やり通せるのかぁ!?(笑)
by chabumama39 | 2008-09-02 22:27 | ディスク