犬猫5頭と可笑しな夫婦のはなし


by チャブママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

癒された~

昨日の夕方は3頭連れてお散歩。


精神的に疲労した心を癒してくれるのは犬たちの元気な笑顔053.gif
アタシの疲れた心を知ってか知らずか、3頭とも遊ぼうよ!って誘ってきた。
アロハはいつもの事だけど、JOY!もチャーリーも遊ぼ!!!ってしつこいのなんの。
めずらしくディスクをして遊んだ。


最近のチャーリーは殆ど遊ばない。
公園へ行く目的はオヤツをもらうことだから・・・
なのに昨日は凄かったよ。
バックから勝手にディスクを取り出して遊ぼうよ!って。
昔みたいにキャッチは出来ないけど、投ると一応キャッチしようと試みて見送る。
そのとき

わおぉ~~~んっ!


自分の吠え声に驚いて固まってるo(*^▽^*)oエヘヘ!
興奮して思わず声が出たんだね。
チャーリーってビーグルなのに1日1回も吠えない。
特に厳しく躾けた訳じゃないけど、吠えないんだよね。
なので興奮して無意識に声が出たときは驚くみたい。

10回くらいディスクを投げて遊んで終了。
まだまだ遊びたかったみたいだけど、頚椎ヘルニアの前科持ち。
無理は出来ないのよね。



JOY!もディスクに集中。
興奮しすぎたのか、弾きが多かった。
飛び跳ねるようにレトリーブしてくるJOY!を見て、とても10歳になるとは思えない。
ほんとうに年を取るんだろうかと思えちゃうんだよ。
まだまだディスクで遊びたかったけど、日曜日は加須でベテランズに出るので
遊びすぎないようにした。
日曜日、良いスロー投げるから頑張っておくれ!040.gif



アロハ♪、こちらもハイテンション。
練習の成果が出てきて、アロハとのタイミングが良い!スローもそこそこGOOD049.gif
公園番長まっしぐらにならないように気を付けたいわ(笑)
フリーの練習も始めたよ。
11月の栄町を目標に練習開始!
一緒にルーキー出る約束したみなさま、頑張ろうね066.gif



3頭と遊び癒された。

そしてパグのさくらちゃんやアイリッシュのこむぎちゃん、
ドーベルのマックス、ワイマラナーのルーム、ゴールデンのパディ、
ラブ軍団(八、チャンプ、レイラ)にも会え、
みんなの楽しく遊んでる様子を見てまたも癒された。


暗闇じゃなかったら写真撮れるんだけどなぁ・・・・




これで明日は朝から張り切れるぞ!


と今朝から張り切れたのでした003.gif
[PR]
by chabumama39 | 2008-09-11 16:54 | いぬたち