人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬猫5頭と可笑しな夫婦のはなし


by チャブママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初!協賛DDJ

近くて遠い千葉。
何年ぶりかに訪れた千葉ポートパークでDDJのチャリティディスクドック大会が開催。


今回縁がありまして、協賛させて頂くことになりました。
初!協賛DDJ_e0080535_22595978.jpg

奮発してバナーも作っちゃいました。
ピンボケ・・・・


そしてジジP&アロハ♪チームもスペシャルクラスにエントリー。
久々、ジジPとのゲームにアロハ♪はご満悦で笑顔いっぱいでした。
スペシャルクラス13名中7位となかなかの健闘でしたね。
アロハ♪偉い!


各団体の垣根を超えた大会で、AJPCとはまた違った草ディスク大会って感じでアットホームな雰囲気で行われました。
また機会があったら出たいね。
今度はアタシもエントリーしたいわ。


大会のエントリーフィーは、経費を除いた分全て保護活動をされて
いる団体アークに寄付されるそうです。



朝3時40分に出発。
帰宅は午後10時30分。
こんなに長い留守番をした猫ズ、っちょっと寂しかったよーです。
次はスーパードッグ越路で1泊の留守番だ。
頑張れ!猫ズ。



充実した1日でした。
by chabumama39 | 2008-09-23 23:35 | ディスク