人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬猫5頭と可笑しな夫婦のはなし


by チャブママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ越し

日曜日にジョイ本へ行ったので、メダカさんたちに新居を購入してきた。
引っ越し_e0080535_23213337.jpg

水槽用のガラスの器じゃなく、お花屋さんにあったガラスの器。
今まで住んでいた所よりかなりデカクなって気持ち良さそうに泳いでた。





おうちが大きくなった分、ハンター達に気づかれないようにしなくては・・・・
引っ越し_e0080535_23213469.jpg

って全く気にしてないんだよね。
こんな横にあっても気づかない。
良いことだ053.gif








って思ってたら



KENが気づいたみたい・・・・008.gif
引っ越し_e0080535_23213453.jpg





臭い嗅いでるしーっ!!!



引っ越し_e0080535_23213462.jpg





この後、何ごともなかったかのように窓の外を見てた。
メダカが小さくて水草がデカイ。
どーやら発見できなかったみたい。
意外とKENはトロイからね。
TON&RINは未だに気づいてない。



めだかさんが末永く平和で暮らせるようにしなきゃね。
by chabumama39 | 2008-10-07 23:21 | ねこたち