人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬猫5頭と可笑しな夫婦のはなし


by チャブママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう(^O^)

今日はチャーリー13歳の誕生日。

家族みんなで早起きしてお散歩してきた。

持病の事をすっつかり忘れてしまうほど最近は元気元気。
ボールでもディスクでも遊ぶ。
気合はいりすぎて「ワオォーン!」って吠えちゃうんだよね(笑)
ビーグルなのに吠えないチャーリー。だから思わず声が出ちゃったときはビックリして立ち止まるの。自分の吠え声に驚く犬って他にもいるのかな?

犬が苦手で、犬同士の挨拶のときチョットしつこく臭いを嗅いでくる犬には喧嘩売っちゃう男だったけど、最近まぁ~るくなって恐竜のように背中の毛を立てて噛み付くことはなくなってきた。
しつこ過ぎる犬には怒るけどね。

食欲も大型犬なみにある!
この食欲が健康のバロメーター。

今日はオヤツ&お肉をサービス024.gif
ジジPからのプレゼントはなにかなぁ?
おめでとう(^O^)_e0080535_15594988.jpg

いつまでもいつもでも、それなりに元気でいてね053.gif
by chabumama39 | 2008-10-16 15:59