人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬猫5頭と可笑しな夫婦のはなし


by チャブママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週のはなし

15日水曜日、とある公園へ老犬ピクニックへ行ってきた。
老犬とはチャブ&エリー&コルボ
先週のはなし_e0080535_175758.jpg

12歳と13歳の可愛い老犬たち。
のんびりのどかな時間を過ごしてきた。
先週のはなし_e0080535_1784925.jpg

ともに13歳の爺ちゃんと婆ちゃん。老夫婦っに見える053.gif





歩くスピードはトコトコとゆっくり。
ちょっと小走りで先に走っていくけど、動きがスローリーって感じ。
人間が老犬たちのスピードにあわせる(笑)
昔はこの3頭、山遊びに行くとチョコマカチョコマカと駈けずり回ってたのにね。
歳を感じたわ。
でもこののんびりな雰囲気って大好き!
また行こうね003.gif



コンビニで調達したランチを食べてるときはしつこく寄って来たチャブ。
貰えないと諦めた途端、日向へ勝手に移動。
爆睡し始めた。それを見たコルボはチャブの側へ。
先週のはなし_e0080535_17164435.jpg

エリーは冷めた目で爺さんずを見てた。







先週のはなし_e0080535_1716887.jpg

エリーってなんか喋りだしそうな顔してるんだよね~(笑)
by chabumama39 | 2008-10-20 17:10 | チャーリー